たまには意味なくブログ更新!!

明けましておめでとうございます。
ミスターKです。


たまには特に意味なくブログ更新します。笑





さっきネットニュースで見たんですが、
高校サッカーでPK戦の最長記録が出たみたいですね!!


PK戦17-16で帝京長岡の勝利だったそうです。


私も中学時代サッカー部だったということもあり、
こういったニュースを見ると食いつきます!笑


ちなみに世界最長のPK戦を調べてみました。
世界最長のPK戦はチェコのアマチュアリーグで、
両チーム合計52本目までもつれる試合があったそうです。


さすがにそこまでいくと見ているほうとしてはウンザリしそうですがね!


それと気になったところでメイウェザーVS那須川の試合ですね。


試合は見たんですが、まぁなんかつまらない試合でした。
あれだけの実力差があるんだから、別にボクシングルールにしなくてもよかったんじゃないかと思いましたね。


ライバルと言われるパッキャオも、Twitterで
「これが一足早い新年の誓い。自分と同じサイズ、もしくは体格が上で、経験を持つ相手とのみ戦い続ける」
って批判ともとれる発言をしていますし。


まぁ、賛否両論あるでしょうがね!!


それと韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けたっていうニュース。


さっきでたニュースでは韓国国防省が「低空飛行」で日本に謝罪を要求したようですね。


こーゆーニュースを見て日本人は、
「あ~あ、やっぱり韓国人は・・・」って思うんですね。


別に韓国人すべてが悪いわけではないのにね。
韓国の人たちもこれは韓国政府に抗議しないといけませんね。


韓国人を守るべき韓国政府のせいで、韓国人が世界から馬鹿にされてしまうんですから・・・


焼肉という素晴らしい文化を日本に与えてくれた国なのに、
もったいないですね。


ということでたまには意味なく、まったく肉に関係ない更新でした。

気になったニュースをつらつら並べただけです。
次からはちゃーんと肉関係のお話を更新しますね!!

この記事へのコメント